札幌市中央区・東区で住込みで家政婦をやらせて頂きます

掲載ID:A1864


・募集ネーム: ゆー

・募集者の性別: 女性

・年齢: 29

・可能な仕事内容: 掃除, 料理, 買い物, 片づけ, アイロンがけ, 布団干し, ベッドメイク, 靴磨き, 郵便の受取, ペットの世話

・その他可能な仕事内容: なるべく雇い主さんのご要望に応えられるようにしたいです

・希望時給(円): 2000

・仕事可能な地域、路線: 札幌市中央区・東区

・仕事可能な曜日、時間: 毎日可能です

・自己PR: まず住込みで雇い主さんを募集した経緯についてですが、私は現在地方に暮らしており何かと不便な生活を送っております。
札幌へ引越したいとずっと思っていましたが、住居・就職先がなかなか決まらずで実現できず…といった感じでした。
そんなとき偶然こちらのサイトを知り、これだ!と思い立った次第です。
また、仕事柄清掃・ベッドメイクの経験が7年以上あるので(いま現在も清掃・ベッドメイキングのお仕事をしています)自分に合っていると思いました。
住込み希望なのですが、無闇に雇い主さまの生活に入り込んだりは一切しないです。
自分の仕事を持ちながら家政婦をし、自室で大人しく過ごす予定です。

洗濯・食器洗い・掃除機がけ・ベッドメイク・お風呂場・水回りの清掃、月一でワックスがけ。その他郵便物の受け取り、ペットのお世話等、ご要望に応じてなるべく対応します。
清掃に関しては問題ないですが、料理はレパートリーが少なくまずまずといった感じで、これから勉強できればと思います。

時給は、実際に能力を見て雇い主さまの方で決めて頂いて構いません。

私についてですが、人からはよく明るい、礼儀正しいと言われます。お酒・タバコ・ギャンブルは一切しないので面白みが無いとも言われた事があります(^^;

ご要望が二つあるのですが、私は現在持ち家に一人暮らしで生活用品が大量にあるので置き場所に余裕があり、また、長年連れ添った相棒(猫)がいるのですが、この子も連れてきて自室で飼ってもいいよ。と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいm(_ _)m